2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2017.08.13 (Sun)

    写真をどう保存するのかは、上手く写真を撮ることより重要か??

     
    公園で見た実 うつぎ かな??


    s-201708ぎ44 





    家に帰って、以前散歩をしていた時の写真の「うつぎ」のファイルを開いてみた



    2011年6月には 若い実と古い実 一緒についていた

    時間がある時に、写真を撮って、ファイルを作っておいたのが、今、役に立っている

    摂った写真をどう保管するかは、上手に写真を撮るというこ以上に重要なことだと思った




    s-古い実新しい実と花261 


    2011年の花の写真です


    s201106CF6665.jpg


    ウツギノヒメハナバチ という蜂がいるらしい。土の中に巣を作るのだそうです。面白い

    テーマ : 花・植物 - ジャンル : 写真

    22:17  |  ・・・夏(6~8月)街  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    おはようございます
    2011年のお写真は新鮮ではないでしょうか。
    なんでも保存して維持するのはとても大変ですね。
    特にデジタルは壊れるともうアウト。
    私的にHDDに保存してますが保存用は普段は電源も切って保管してます。
    何重にもコピーするのがいいみたいですよ。
    私的に小学時代の通知簿や教科書も保存してます(+o+)
    敷島 |  2017年08月14日(月) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://bible123.blog95.fc2.com/tb.php/958-81c292f7

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
