2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2015.05.05 (Tue)

    たぶん、車輪梅、ヤマモモ、えごのき かな・・・・

    これらの木は、たぶん・・・と名前をあてずっぽうに書いてみました


    シャリンバイでしょうか なぜなら、一部分の葉が赤かったから

    s-シャリンバイかF2532

    s-DSCF2529.jpg 


    こちらはヤマモモでしょうかね~  シャリンバイもヤマモモも、お義兄さんの山畑で教えてもらった木です

    s-やまももDSCF2544 


    こちらは、えごの木でしょうか 名前が思い出せなかったけど、写真を撮って帰ったら
    突然 えごのき という名前が浮かんで、ネットで調べてみました

    s-えごのきF2507 


    思い出せて、なんか嬉しいです 


    s-えごのき 

    田舎での景色を思い出しながら・・・・・


    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
    にほんブログ村



    20:17  |  街の植物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://bible123.blog95.fc2.com/tb.php/855-3243eab8

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
