2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2015.05.02 (Sat)

    街路樹に花が とちのき

    街の街路樹は おしゃれ
    ピンクの花が見事に咲いています
    s-とちのき4



    近づいて見ると、あれれ、お兄さんの山畑で見たのと同じ

    たしか とちのき だったな




    山畑で見た木と同じ種類の木だけど、街のお風呂屋さんの前の木は、なんだか・・・


    s-とちのき3 



    背景に緑がないのが寂しいけど

    s-とちのき 



    半年前まで住んでいた田舎の景色が・・・・・・懐かしく思い出される

    s-とちのき2 



    山畑では、のんびり時間をかけて花を楽しみ、写真を撮っていたけど
    街では、チョコット立ち止まって、パチッと、盗み撮りするような気分です


    これは、2年前にお兄さんの山畑で見た「紅花とちのきと蜜蜂」の花の記事


    http://bible123.blog95.fc2.com/blog-entry-780.html





    こちらは2年前の4月のお兄さんの山畑のとちのきの若い葉とつぼみ




    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
    にほんブログ村
    18:09  |  街の植物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://bible123.blog95.fc2.com/tb.php/848-7d654b27

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
