2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    2011.03.08 (Tue)

    ブログ散歩でフリー素材を見てきました

    ブログ散歩でみつけたものです

    110217_4184se.jpg

    セツブンソウ


    110221_4360.jpg

    雪割草

    野ごころ山ごころの写真集|加工フリーの無料写真素材集の部屋
    から、コピーをしてみました

    いやーーーっ綺麗だなぁ

    でも、でも
    自分で撮った写真には、いつ、どこで、どんな経緯があって、それを写真におさめたのか
    目には見えないけど、私にはわかる背景があるので、

    やっぱりへたくそでも、多少ピンボケでも
    自分の写真というのは、いいものだなあ・・・・・と思うな

    「あれーーーっ、私のこの写真、なかなかよく撮れているなあ」とか
    「写真を撮ろうとするとよく観察するので、それが面白いなあ」とか
    「山畑を管理しているお兄さんにみせたいなぁ。褒めてもらえるかなあ」とか
    自己満足から始めた写真であり、ブログでした


    ブログを散歩して、先輩方の写真を拝見するようになって感じ出したことは
    「自分は文字通り全くの初心者、素人であるなあ」
    「私も、技術的に向上したいと願えば、その道は開かれるのだろうなあ」
    「他の人の写真には、それぞれ訴えかけようとする何かがあるのだろうなぁ」


    テーマ : 加工・合成写真 - ジャンル : 写真

    21:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://bible123.blog95.fc2.com/tb.php/82-a399277a

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP |