2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2013.06.30 (Sun)

    ちょっとは考えて撮ったゆりの花

    今日は、街に出ました
    今日は、写真の撮り方をちょっと考えました
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    交差点でゆりが咲いているのを見つけた。

    そうだ ! 「視点を誰も置かない場所へ移動」 とか・・・・・・

    どこから撮るのか、ちょっと考えて、思いっきり花に近づいて みて



    6月30日 009 

    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・


    花は「しべ」が、顔で言えば目だとのことで、・・・
    信号の目も見えていて・・・・・・


    6月30日 012 



    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・


    一歩進んでそれらの環境も写し込む・・・・

    コメントで敷島さんに教えていただいたのを思い出して・・・

    6月30日 007 


    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・


    こちらは、早朝の駅の、プラットホームから、列車を待つわずかな時間に撮ってみました


    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・




    6月30日 001 



    面白いなって思ってくださるお方は こちらをポチっと よろしく



    22:18  |  ・・・夏(6~8月)近所  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    ゆる鉄 はじめて聞きました 鉄道を環境の中で撮ることのようですね


    ピンで合わせてるから  のピンがわからないのでグーグルさんに聞きに行きました。ピントって合わせたことがないので、
    http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15696775/
    意味がわからない

    グッときたらこっちのものかなーーーこっちてどっちかわからない

    何でもわからないまま、楽しんでます
    waka |  2013年07月02日(火) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

    こんばんは
    これは驚いた。
    ゆる鉄と言う分野があります。
    ゆる花ですね。
    まさか交差点でするとは。
    私的に新鮮と同時に感動です。
    この視点で撮り続けたら凄い反響があるかと。
    特に環境では人が入っているのがいい。
    不動なる鉄塔に鳥で静に動をくわえる。
    こんなに瞬時に分かっ頂いて光栄です<(_ _)>
    ぐるぐるの葉もピンで合わせてるからハッとしました。
    最初にハッとさせてグッときたらこっちのものかな。
    ご近所なら一緒に撮りにいきたいです。
    信号も納得です。
    この方法を自分できわめて下さいね(#^.^#)
    応援します!!
    敷島 |  2013年07月02日(火) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://bible123.blog95.fc2.com/tb.php/800-39ff65db

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
