2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2013.06.19 (Wed)

    今朝も少し散歩を

    紫露草DSCF8742 

    何も考えないで、お散歩していたら、別のところで、青いのと、赤いむらさきつゆくさ を見たので
    適当にパチリ

    紫つゆくさ715 



    とらのお27 


    足元に小さい白い花が咲いています

    とらのお726 

    帰宅してからネットで調べてみましたが、「とらのお」の仲間のようですが、
    はっきりしませんでした



    こちらは、たいして可愛くもないけれど、実が赤くなることを期待して パチリ

    まさきですね 小さくても蜜をたくさん出すのでしょうか。

    小さい蟻がたくさんいました


    正木8728 



    下の写真は、去年か、いつか、通りかがりに、気になった木です。

    いつか分かるかも知れないから、場所を忘れないようにしておこうと思ったのは覚えているのですが

    どんな花が咲いていたのか、忘れました

    写真を撮ったかも知れないけど、名前がわからない写真は、パソコンの中で迷子になります

    こんな実を見ただけでは、その名前を調べようがありません

    不明本町4丁目710 





    面白いなって思ってくださるお方は こちらをポチっと よろしく



    22:56  |  ・・・夏(6~8月)近所  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://bible123.blog95.fc2.com/tb.php/794-266158e4

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
