2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2013.06.12 (Wed)

    雨上がりの早朝散歩

     にわうめ6月12日 015 

    庭梅 食べてみました あまくて美味しかったです  似た実のなる木に「ゆすらうめ」というのがあるらしいのですが、はたしてこれは?



    ざくろ  実が面白いです 蕾も面白いです

    ざくろ6月12日 011 




    トーチリリー  赤いの一つ一つが花で、中に雌しべが入っているのでしょうか?

    トーチリリー6月12日 002 




    みたび またたび を見に行きました さすがキウイの仲間でけあって、実もそれっぽい

    いつ食べられるのでしよう それはいつ?


    またたびの実6月12日 006 




    栗の木の花ですね


    くり6月12日 005


    みんな前の年に、ブログを始めてから名前を教えてもらった植物ばかりですから、

    違っているかも知れません。

    これは・・・・かな   ・・・・かもしれないな

    と思えることが、嬉しいです



    面白いなって思ってくださるお方は こちらをポチっと よろしく

    12:36  |  ・・・夏(6~8月)近所  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://bible123.blog95.fc2.com/tb.php/791-713bc316

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
