2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2013.05.25 (Sat)

    見つけた蟻通しの花と蟻

     
    2012年1月に 赤い実を見た時は、名前もわからなくて、ブログにアップしないままで
    一両、百両、万両、千両を調べたときに、これが一両だと教えていただきました

    その時から、いつか花を見たいものだなと思っていたのですが-----今日花を見ました


    長い棘があるので、蟻脅し ありおどし と覚えていましたが、蟻通し ありどおし でした

    ここに 蟻が見えますね     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓

    ありどおしと蟻2013年5月25日菖蒲園 019



    まだ落ちないで残っている赤い実を 一つだけ見つけました 

    アリドオシ実2013年5月25日菖蒲園 023  



    山の崖に張り付くようにして写真を撮っている私の姿を

    家族連れが不思議そうに見ながら通り過ぎて行ったようです


    ありどおし2013年5月25日菖蒲園 024 




    面白いなって思ってくださるお方は こちらをポチっと よろしく

    こちらは、2012年1月23日にみた赤い実です

    ★120123ありどうし924



    17:20  |  春(3~5月)里山  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://bible123.blog95.fc2.com/tb.php/789-8673bde8

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
