2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

    2013.05.21 (Tue)

    またたびの花 ふたたび

    またたびDSCF8419 



    4月29日に、何だろうとブログにアップしたところ、「またたび」だとコメントで教えていただいて

    もう、花が咲いているかも知れない、もしかしたら、もう花が終わっているかも知れないと

    今日、夕方に、同じ場所に行ってみました

    またたび8416 

    咲いていました いっぱい咲いていました

    またたびDSCF8418 

    まだ蕾もたくさんありました

    キウイの仲間だということです。どんな実がなるのでしょう・・・・楽しみです




    同じ場所で見た 終わりがけの紅かなめもち かな? 

    べに花かなめもち423 


    これまで花は見ていましたが、今日名前を知りました    カルメア 

    カルミアSCF8396



    20:15  |  春(3~5月)近所  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://bible123.blog95.fc2.com/tb.php/784-0e81fdbb

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP |