2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    2013.01.10 (Thu)

    もみじばふう 紅葉葉楓で遊ぶ

    夫とゆっくり公園を散歩しました

    1月の植物 002 

    カサカサ 歩く靴の下で気持ちの良い音がします 紅葉葉楓の落ち葉です

    1月の植物 003 

    赤い葉がぎっしりと落ちていて綺麗です

    実があっちこっちにゴロゴロ落ちています

    いくつかポケットに入れて、返りました

    1月の植物 016 


    退院した夫とふたりの リハビリ散歩です  楠の木がたくさん植えられている公園です

    1月の植物 009 

    自宅に戻って、紅葉葉楓で遊びました

    1月の植物 018 


    お義兄さんの山畑で採ってきた南京櫨の白い実と、クロガネモチの赤い実を
    紅葉葉楓の実の種が入っていた穴に刺し込んでみました


    1月の植物 001 

    夫は、元気を少し取り戻してきています


    11:01  |  ・・・冬(12~2月)近所  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    ちょっとポポちゃんのマネッコしてみたのでした

    細かい部分が見えにくくなっていることに加えて

    指先が以前に比べて不器用になっている自分を発見したことが

    ちょっと寂しかったです

    waka |  2013年01月11日(金) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

    ●今年もよろしくお願いいたします。

    モミジバフウはポポの体になります(^^ゞ

    素敵なアレンジができましたね。

    今年が素敵な一年でありますようお祈り申し上げます(#^.^#)

    ご主人様ともくれぐれもご自愛ください(^^ゞ
    ポポ |  2013年01月11日(金) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://bible123.blog95.fc2.com/tb.php/757-2446e8e7

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP |