2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.11.27 (Tue)

    ねじきの紅葉

    去年の6月 里山道で緑の中に、小さく白く光っている花を見ました
    ちょっと急な坂道ですから、天を仰いで木々を見る人は、ほとんど誰もいな道。
    密かで、可憐でした。・・・・
    名前を「ねじき」と知って、木が本当にねじれているか、また見に行ったものです



    ところが、その後すっかり忘れていて、久しぶりに出かけたブログ散歩で
    神戸の花と木(今の花と木の様子)さんのところで、今、ねじきは紅葉していると聞きました
    早速今朝、見に行きました。(実は近いのです)

    ねじき575 


    紅葉していました
    花の後の実でしょうか。粒々も見えました
    見上げて撮らなくてはならなくて、うまく写真に撮れませんでした。これ一枚、なんとか見えますね




    神戸の花と木(今の花と木の様子)さんのところで見たのを真似して
    私も去年の6月の花の写真を再びアップします。
    なぜなら、この花をみたからこそ、この紅葉が嬉しいのですから。

    ねじき(捩木28 






    テーマ : 紅葉 - ジャンル : 写真

    09:49  |  秋(9~11月)近所  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://bible123.blog95.fc2.com/tb.php/742-09683518

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
