2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.10.23 (Tue)

    お茶の専門店でパンジーの苗を購入

     

    お茶を製造販売しているお店が、期間限定で パンジーの苗を売っています。

    発売初日はものすごいお客さんだったそうです。

    私は昨日の早い時間に行ってみました


    DSCF6098.jpg 


    たぶん、元々は立派なお茶畑だったのでしょう


    花の旗  


    まあまあ、なんてワクワクするのでしょう


    DSCF6107_20121023183334.jpg 


    いろいろな種類のパンジーやビオラ、その他の苗もあります


    DSCF6100_20121023183335.jpg 


    買い求めようと思い花を、一輪車の大きいのに乗せます

    一旦選んで、籠にいれてしまってから、変更したくなっても

    もうどこに戻していいのか、さっぱり分からなくなります

     

    DSCF6101_20121023183335.jpg 


    たくさんの人が、買い物に来ているときには、籠に名前を書いておかないと

    自分が選んだ花が入っている籠がどれだったか、どこに置いたか、

    さっぱりわからなくなります 


    DSCF6111.jpg 




    お土産にお茶を一袋頂戴しました。

    ここは、本当はお茶が専門なのです





    テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

    18:55  |  秋(9~11月)近所  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://bible123.blog95.fc2.com/tb.php/726-7230f9cc

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます
    2012/10/27(土) 17:52:21 |

    -

    管理人の承認後に表示されます
    2012/10/27(土) 17:52:21 |

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
