2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.06.09 (Sat)

    イボタノキ と 亀

    体調の悪い主人に代わって 池のそばのゴミ捨てに出ました

    ポケットにはデジカメを入れているので・・・・・

    何か花が咲いていないかしら・・・・・・

    いぼたのき新池0 


    咲いています もう終わりかけのようですが、白い花です

    池に向って枝が伸びています

    花がどんな形か見えないと、名前が調べられないので

    手が届きそうな枝を捜して、 手をぐーーーんと伸ばして、パチリ

    悲しいことに、私のデジカメでは、ぐんと近寄らないとうまく撮れないからです

    いぼたのき58 

    夏に、白い4枚の花びらの花をつける木 を調べたら イボタノキのようです 

    こちらでお世話になりました

    他に、何かないかしらと・・・・・  いました 亀がいました 小さいです

    DSCF3948.jpg 


    遠くの方には、何匹も池の上に浮かんでいる木に登りあがっています

    もっと望遠レンズで近くに見えたら、面白いのでしょうけどね・・・・

    でも、私にとっては、結構楽しい写真です


    DSCF3949.jpg



    テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

    18:09  |  ・・・夏(6~8月)近所  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://bible123.blog95.fc2.com/tb.php/679-a324da54

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
