2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.04.11 (Wed)

    桜と子どもの絵

    十年以上前にホストファミリーをしていた女の子が
    ご主人と二人の子どもを連れて、来日。 我が家で二泊しました

    お弁当を持って、公園にお花見ピクニックに行きました

    DSCF1354.jpg 


    DSCF1332_20120411210027.jpg 

    田舎の公園のことですから、静かでゆったりとした時間をともに過ごしました

    いつもは植物の写真ばかりですが、今日はソヒィーちゃんがクレヨンで描いた絵もアップしましょう。 

    だって、私たち二人だけの静かな生活に、急にが咲いたような、華やかで楽しい3日間でしたから


    DSCF1373.jpg 

    スケート靴を履いているのだそうです

    DSCF1374_20120411210612.jpg 

    DSCF1371.jpg  

    この3日間で一番輝いていた時間は
    最後に、車に荷物を運び入れる直前に、食卓のテーブルに座って
    一緒に神様に感謝と祝福のお祈りをした時でした

    夫はまだ信仰をもっていませんが、お客さんが来られたときによくするお祈りのようなご挨拶を最初にして、 次に彼女のご主人がお祈りをして、そして私が祈り、最後に女の子が祈って、四人で手をつなぎ、笑顔をかわしました

    その間、子どもたちは二階に上がっていて、静かで穏やかなお祈りの時を持つことができたのでした 

    テーマ : - ジャンル : 写真

    21:11  |  春(3~5月)近所  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://bible123.blog95.fc2.com/tb.php/628-028eb776

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
