2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.02.08 (Wed)

    アロエ ア・・・ロ・・・・ぇ・・・・

       「さあ、これからだ!真っ赤な花を咲かそう!!」

    張り切っていた 11月
    11.11.21あろえDSCF6230 

    見てみて!! 私たち明るく元気よ!! AKB? AREよ! 楽しくやろうじゃないの ね! 12月


    DSCF8451_20120208195652.jpg 

    ・・
    ・・
    ・・


    ・・
    ・・
    ・・

    あら、どうしたの
    疲れたの
    まだまだ元気でしょうに!

    ・・
    ・・
    ・・

    12.126あの63 



    ううん・・・・寄り添って、支えていただくのか嬉しい歳になってしまってね  1月



    ・・
    ・・
    ・・


    ・・
    ・・
    ・・

    気付いたら、いつの間にか
    みんな、こんなんよ 

     
    みんな一緒

    ・・
    ・・
    ・・


    DSCF9064_20120208200624.jpg 



    ・・
    ・・
    ・・


    ・・
    ・・
    ・・

    いえいえ、 私はひとりです

    DSCF9487.jpg 

    でも
    種が懐から生まれ出るのを
    期待していますよ




    90歳を過ぎたお義母さんが、
    デーケアーで足の調子が悪くなって
    歩けなくなったそうです。 

    ・・・
    アレエ アロエの花って
    あの赤い花はみんな種を持っているのでしょうか???
    雄花雌花があるのなら、赤い綺麗な色はしているけど種はないというのもあるのかしら

    房になっている一つ一つが花??
    一つの房から幾つの種がでてくるのかしら
    種ができる確立は高い方?低い方???
    こんな寒いときに、種を育てることができるのかしら?

     

    今日のことば   創世記2章12節      (新改訳聖書©新日本聖書刊行会)

       2:12 その地の金は、良質で、また、そこには、ブドラフとしまめのうもある。



    ちらっと読んでくださった方、応援のポチをよろしくお願いします

                にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

    テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

    20:18  |  ・・・冬(12~2月)近所  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    ●コスモスさん

    こんばんわ
    アロエの花は、赤い花が少ない寒い中で
    集団で明るく、踊るように咲いているなと思ったのでした

    挿し木でつくのですね
    アロエは健康オタク?の人がまずはお手軽に試しているというイメージがします
    waka |  2012年02月09日(木) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

    ●お早うございます♪

    AKBに例えたなんって・・・wakaさん、若いですね~
    寒さのせいで、お花枯れちゃったのかしら?

    種の事は解らないけど・・・
    挿し木で容易につくので、我が家の近くには
    路地にず~~と、並んでる所もあります!
    コスモス |  2012年02月09日(木) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://bible123.blog95.fc2.com/tb.php/567-7e6077f8

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
