2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.01.29 (Sun)

    貫禄顔のフォックス・フェイス

    花が咲いていた時から、この前の道を通る度に見ていたフォックス・フェイス・・・あれあれ

    DSCF9192_20120129210651.jpg 

    ちゃ色っぽくなって、貫禄のある狐の色になっていました

    フォックスフェース93 



    次の写真は1月3日 綺麗な色を見せていた時の顔です 

    花屋さんで見たように、顔の全部が綺麗に黄色になるのかと期待していたのですが

    どうも色がつくまでに時間がかかって、色づいてからの老化は早いようです

    フォックステール9 

    こちらは10月28日 まだ幼い頃の子狐ちゃん

    DSCF4571_20120129212125.jpg  



    今日のことば   創世記1章26節      (新改訳聖書©新日本聖書刊行会) 

      1:26 そして神は、「われわれに似るように、われわれのかたちに、人を造ろう。そして彼らに、海の魚、空の鳥、家畜、地のすべてのもの、地をはうすべてのものを支配させよう。」と仰せられた。



            にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

    21:25  |  ・・・冬(12~2月)近所  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    この赤ちゃんの様子もとても愛らしいですね。ーーーー
    ありがとうございます
    私のとっても気に入っている写真のひとつです

    畑道を通っているとき、そこの奥さんが
    米の苗を育てるためにビニールハウスに案内して
    紹介してくださったのでした。
    まだ花も咲いていない時でした。

    きっとその奥さんも、狐ちゃんの成長を楽しんでおられるのでしょう
    waka |  2012年01月30日(月) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

    八百屋さんで見たことがありますが、公園で見られるっていいですね。この赤ちゃんの様子もとても愛らしいですね。
    kikyo |  2012年01月30日(月) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://bible123.blog95.fc2.com/tb.php/548-6c763917

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
