2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.11.23 (Wed)

    31やさしい色の紅葉と仲良しカップル

    久しぶりに夫と出かけました。 紅葉を楽しむ人たちのほとんどが、私の年代かそれ以上の人たちです。
    でも、中には若い仲良しカップルも見かけました

    DSCF6275.jpg 

    DSCF6390.jpg

    お二人はどこまで行かれますか?

    DSCF6471.jpg 

    DSCF6273.jpg 

    崖の上から霧のような細い水が落ちていて、足元に虹が見えました。
    今日は、私達は結婚記念日をお祝いして、また同じ日が私の誕生日なので 、夫と一緒に散歩に来たのです。
    崖の上から水が霧のように、雨のようになって落ちているところを通り過ぎようとしたところ、
    虹が見えるよと、立派なカメラを持ったおじさんが教えてくださいました。

    DSCF6386.jpg 
    虹はちゃんと写っていますね

    夫はどんどん先に歩いて行ってしまうので、ほとんど一緒に歩くことがありませんでしたが

    DSCF6308.jpg 

    こちらのカップルは何度か見かけましたが、いつも一緒でしたね。ずっと仲良くね!   続く

      
    今日のことば   創世記1章31節      (新改訳聖書©新日本聖書刊行会)      
    1:31 そのようにして神はお造りになったすべてのものをご覧になった。見よ。それは非常によかった。こうして夕があり、朝があった。第六日。
     1:31 Then God saw everything that He had made, and indeed it was very good. So the evening and the morning were the sixth day.
    訪問ありがとうございます    ブログランキングに参加しています   応援ポチをよろしくお願いします。

      にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 
                                     にほんブログ村

    テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

    14:15  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    ●コスモスさんへ

    夫は先に行ってしまう・・・あらっコスモスさんのところもそうなんですか?
    スタートと同時に彼が言ったのは
    「まず下見をしながら目的地まで行って、帰りにゆっくり撮ってくれば良い」
    私は
    「写真にはいいなっと思ったその時に撮りたい。
    後でとなると太陽の光の様子が変わってくる。
    親切そうな写真の先輩がいたら、ちょこっと話が聞きたい。
    いつも彼が計画を立てて私は従うばかりではなくて、まず私の希望も聞いて欲しい」
    ・・・こんなことが言いたいなと思って黙っていたら、彼は察したようで、すっすっと機嫌よく先に歩いて行って、程ほどのところで戻ってきて私と一緒になり、おにぎりを食べて戻りましたよ。帰りも別々になりました。
    waka |  2011年11月24日(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

    ●こんばんは~♪

    wakaさん、結婚記念日・お誕生日…おめでとうv-315
    結婚記念日に二人でお散歩なんて、オシャレですね!

    夫は先に行ってしまう…我が家も同じ様ですよ~
    撮影したい時は、ゆっくり 一人で行く様にしていま~~す!(^0^)
    コスモス |  2011年11月23日(水) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

    ●akubiのいえさんへ

    結婚記念日、同じなのですね・・・・何だか嬉しいです
    夕方までおられたのですね。
    ライトアップされたらどんな景色になるのかしら?
    綺麗なのでしょうね。でも、足元が少し危なそうですね。
    私達は、夫の体の都合もあって、1時半にはもう帰りの車に乗りました。
    waka |  2011年11月23日(水) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

    ●グッチさんへ

    今年は台風の影響もあるのでしょうか、私の町の紅葉も今一つです。でも「今年は今年の美しさがあります」 って、本当ですね。
    紅葉を見る私自身も、昨年とは違っているのですから。
    waka |  2011年11月23日(水) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

    ●どこかですれ違い?

    誕生日に、結婚記念日おめでとうございます。
    そんな記念日の旅行は記憶に残るでしょうね。うらやましいです。
    ちなみに私の結婚記念日は11月23日です。
    同じ日に同じ所に行っていたとは、びっくりです。
    私も虹を探していたのですが、出会えませんでした。探し方が下手なんでしょうね。
    帰る少し前から夕方のライトアップが始まりましたが、その頃には人も少なくなり、若者ばかりで、私のような年齢の者はほとんど見なくなっていました。
    akubiのいえ |  2011年11月23日(水) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

    お久しぶりです。
    コメントありがとうございました。

    渓谷、渓流と紅葉は日本の秋の最も美しい光景ですね。
    今年は色づきが遅くて色も少し悪いようですが
    それも自然の営み。今年は今年の美しさがあります。

    村ポチ&拍手
    グッチ |  2011年11月23日(水) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://bible123.blog95.fc2.com/tb.php/444-81af7755

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
