2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.08.22 (Mon)

    間違っていました やまぶどうでした

    DSCF0691.jpg 


    8月19日の写真を「むべ」だとしたのは間違いで、正しくは、「やまぶとう」 だったようです
     
    DSCF0327.jpg DSCF7155.jpg


    暗いトンネルのようになっていて、何種類かのつる性の植物がからまりながら繁っているところで、「さねかずら」と「むべ」の名札を見たので、「」むべ」かと思ってアップしたのですが、 なんか変だなと
    今日散歩に行って、暗くて、蛇の抜け殻までからみついているので、気持ち悪いのだけど辛抱して、よく見てみたら
    次の二つの札もありました。


    DSCF0892.jpg DSCF0894.jpg

    まだ、どの葉が、どの茎が、どの木か、はっきりはしませんが、 少なくても、やまぶどうであることは確かです。

    そして、「さねかずらの花と謎」 の記事で、これは何だ? 気持ち悪いな!!}  と見ていたのも、どうもやまぶどうのようです

    DSCF0876.jpg 

    ジュクジュクしているのや、それが少し乾燥しているのを見ました。
    何でしょう。やっぱり謎です



    訪問ありがとうございます
    ブログランキングに参加しています
    一日に一回のあなたの応援ポチとコメントが励みになります
    よろしくお願いします


    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
    にほんブログ村






    10:07  |  ・・・夏(6~8月)里山  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
