2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.08.10 (Wed)

    これで精一杯 とんぼ

    DSCF0388.jpg 


    標高1200メートル以上の山頂には、赤とんぼがいっばい飛んでいました。


    DSCF0389.jpg 


    写真幼稚園生の私は、赤とんぼを追いかけて、小さいデジカメでパチパチ

    私にしては よく撮れた よく撮れた   パチパチ 一人で拍手



    DSCF0417.jpg 



    こちらは、川で孫達が遊んでいる間に、私も水に入ってトンボを・・・・・

    流れる水に足を取られて転んだりしたら、カメラが大変なことになるので

    慎重に、慎重に  

    とんぼの方から私の前に飛んできてくれました

    DSCF0249.jpg 



    ↓ こちらをポチっとすると、すばらしい先輩達の写真を見ることができます

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
    にほんブログ村



    20:02  |  ・・・夏(6~8月)近所  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コスモスさん
    こんにちわ コスモスさんの写真も文章も明るくて、とっても楽しんでおられる様子が伝わってきますね
    私も楽しみながらボツボツやっていきますので
    これからもよろしくお願いしますね
    waka |  2011年08月11日(木) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

    ●こんばんは~♪

    初めまして!
    拙い私のブログにコメント頂きまして有難うございます。

    2枚目のお写真、『トンボの逆立ち』ですね~
    「ハグロトンボ」が、自らwakaさんの方に・・・?
    好かれちゃったわね~(笑)

    >写真幼稚園生の私は、・・・
    e-9私も写真の事、何も分からず撮っています。
    デジカメ撮影なので。。。楽しんでとっていま~す。
    これからも宜しくお願い致しますv-436
    コスモス |  2011年08月10日(水) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
