2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.08.09 (Tue)

    きつねのかみそり

    DSCF0309.jpg 


    里山公園でざりがにつりをしていたら、オレンジ色のものが一つだけ見えたので近づいていったら
    「きつねのかみそり」という名札がついている花でした


    DSCF0312.jpg 


    ざりがにつりは、にぼしの餌も、手作りの釣竿も、事務所のおじさんにお借りして、たくさんつれました
    DSCF0320.jpg 
    赤いバケツ と 緑のバケツ 一時間弱で7匹 つれました

    DSCF0323.jpgDSCF0322.jpg 
      







    ナスタチュームの解体ショーの記事がどういうわけか植物・花写真の人気記事の2位になったことを記念してバナーを作りました。引き続き応援ポチをよろしくお願いします
    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
    にほんブログ村


    テーマ : 植物の写真 - ジャンル : 写真

    19:25  |  ・・・夏(6~8月)里山  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    雪くま子さん
    おはようございます 今日も暑そうですね 

    暑くてカンカン照りなので
    こちらは、早や今月末には、稲刈りが始まりますよ

    waka |  2011年08月10日(水) 05:56 |  URL |  【コメント編集】

    きつねのかみそり、ざりがにと、燃えるような赤の多い日ですね。
    ざりがに、たくさん釣れるんですね!私もひさびさに釣りに行きたくなりました。

    こちらはここのところすごく暑いです。
    雪くまがおいしいです♪
    これからも暑い日が続きそうですが、お体に気をつけて散策を楽しんでください。
    お写真、楽しみにしています♪
    雪くま子 |  2011年08月09日(火) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
