2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.07.05 (Tue)

    毎日暑いので、ちょっと涼しい写真を

    DSCF0752.jpg 

    山から下ってきた線路の下の川
    水が冷たくて、気持ちの良い場所です 

    DSCF0650.jpg 



    DSCF0727.jpg 

    孫が来たときに、川に行きました
    山の中の川、遊んでいるのは、ほんの数組 
    こんなにリラックスできる場所、都会には絶対ありえないです


    植物を楽しむブログですが、今日は特別に涼しさを感じていただけるようにと
    川の写真にしました

    ナスタチュームの解体ショーの記事がどういうわけか植物・花写真の人気記事の2位になったことを記念してバナーを作りました。引き続き応援ポチをよろしくお願いします
    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
    にほんブログ村

    テーマ : 山の風景 - ジャンル : 写真

    19:51  |  ・・・夏(6~8月)近所  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    こんにちは♪

    川で遊ぶ子供たちの姿が生き生きして見えますね。

    そしてとても涼しげな画像に心和みました。

    nokko♪ |  2011年07月06日(水) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

    wakaさんこんばんは。
    今日は私のブログにコメントくださり
    どうもありがとうございました。
    植物がたくさんのブログとのこと、
    これからお勉強がてら時々お邪魔させていただきますね。
    どうぞよろしくお願いします(^^)

    川のお写真、涼しげで気持ちいいですね♪
    Ray |  2011年07月06日(水) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
