2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.06.30 (Thu)

    ナスタチュームの彩りサラダ

    DSCF8485.jpg 

    花も葉も実まで食べられるというナスタチューム

    赤と白と黄色のナスタチュームの花びらを

    ミニトマトと、庭のパセリとを スライスした玉葱に散らしてサラダにしました

    葉はピリッと辛味があると聞いたので、あえてピリッと辛い玉葱と組み合わせてみました

    お気に入りのドレッシングで、爽やかにいただきました

    暑かった一日の締めくくりの夕食に、ピッタリでした

    DSCF8481.jpg 


    玉葱はお兄さんの山畑のところのです

    DSCF7783.jpg 


    あーーーそれにしても、今日も一日暑かったーーー





    ナスタチュームの解体ショーの記事がどういうわけか植物・花写真の人気記事の2位になったことを記念してバナーを作りました。引き続き応援ポチをよろしくお願いします
    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
    にほんブログ村

    テーマ : 食べ物の写真 - ジャンル : 写真

    19:43  |  ・・・夏(6~8月)庭  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    ●ナスタチュームの彩サラダ

    おはようございます。wakaさん、とっても美味しそうです。いや美味しいに決まってます。
    涼しそうで夏にピッタリですね。v-271
    栄養タップリ、素晴らしいサラダです。
    私も食べたいなぁ~
    としあき |  2011年07月01日(金) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

    こんばんは♪

    食べられるお花のサラダ、色どりが綺麗で美味しそう!

    暑い夏、お元気で過ごせますように!☆
    nokko♪ |  2011年06月30日(木) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

    ナスタチュームの彩りサラダ
    とっても涼やかで 美味しそう~♪
    栄養バランスも グッドなのでしょう(^^)√
    写真も クールに撮られて 美味しそうですよ(^O^)v
    得した気分です。
    ありがとうございます。

    クメゼミ塾長 |  2011年06月30日(木) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
