2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.06.14 (Tue)

    ダリアの 花の初めから終わりまで

    DSCF7078.jpg 







    綺麗な花の写真を載せている人のブログを見て
    マクロっていうのですか、素敵だな って


    小さなデジカメを 思いっきり近づけて
    ダリアの花の開き始めから、年老いていく様子を
    撮ってみました


    なんか、品のない感じの写真になってしまったわ











    DSCF7076.jpg 




    私は老眼なので、最近、虫眼鏡を買いました

    写真を撮る以前の話ですが、
    どうなっているのか、よく見えないのですもの

    写真を撮っているときも、どんなのが撮れているのか、
    その場で再生しても、よく見えない のです

    後でパソコンで見て、
    いくらか 「まとも」 そうなのを探しているのです




    DSCF7070.jpg 





    何でもそうだけど、

    見えているようで、見ていない

    見ているけど、わかっていない

    わかっても、すぐに忘れる




    DSCF7075.jpg





    この花のはなびらのように
    私の頭の中から、いろいろなものが
    はらはらと 散っていきます

    はははっ
    頭の中に入る前に 抜け落ちていますよ・・・ですね
     





     DSCF7074.jpg



    散った花びらの奥に、


    次の世代に引き継ぐために


    しっかり種が育まれているでしょうか?











    ↓↓↓ 応援ポチをよろしくお願いします 

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
    にほんブログ村


    14:43  |  ・・・夏(6~8月)庭  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    うふふ、私も同じです。

    ダリアの花、楽しませていただきました。☆
    nokko♪ |  2011年06月14日(火) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
