2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.06.11 (Sat)

    不思議だ!  下向きの花から上向きの実が

    DSCF5928.jpg 

    5月18日のどうだんつつじ
    ビンビンと、実が上を向いて立ち上がっています。

    あれ、あれ、どれも皆上を向いてますよ

    DSCF5931.jpg 
     
    あれあれ どうだんつつじ どうも、だんだん 変だなって思えてきました



    だって  4月26日には、どの花も下を向いて、花を咲かせていたのですもの

    いつのまに、上を向いたのでしょう???



    DSCF4938.jpg 




    へーっ 不思議だなって思った人応援ポチをよろしく

    そんなの知ってたよ、そんな実のつけ方は珍しくないんだよっていう人も

    ↓↓↓ 応援ポチをよろしくお願いします 

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
    にほんブログ村

    23:11  |  ・・・夏(6~8月)山畑  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    ●ドウダンツツジ

    「そんな実のつけ方は珍しくないんだよっていう人も

    ↓↓↓ 応援ポチをよろしくお願いします」
    どんな花が実を上に着けるか。
    具体的には覚えませんが、例えば、「モミジの花」は下を向いて咲き、「実は上」向きます。
    私も柿のブログで記述しています。ご参考までに。

    応援ポチはして帰ります。

    http://ijin7wth2.blog58.fc2.com/blog-date-20110517.html
    ijin |  2011年06月12日(日) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
