2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.04.30 (Sat)

    4月の不思議写真集

    DSCF4874.jpg 

    ----不思議その1-----

    お兄さんの山畑の「枝垂れもみじ」 綺麗な若い葉の中に小さな可愛い花がいっぱいついていました
    同じ日の同じ木なのに、どうしてこんなにも雰囲気の違う写真が撮れたのかが不思議です

    下の写真は、自分でもびっくり!! いい感じの写真になっています・・・・あれっ・まっ・自己満足ね!!

    DSCF4877.jpg

    DSCF4800.jpg 

    ----不思議その2-----

    4月19日のお散歩道の横の菜の花
    真中にとうもろこしみたいなのが立っていました。えーーーっこれは何だろう、不思議です



    DSCF2126.jpg 

    -----不思議その3-----

    昨年12月にお義兄さんの山畑の片隅で見つけたオレンジ色の実
    名札がついていなかったので、わかりません。
    お兄さんに聞きそびれたままになっています。
    実をつぶしてみたら、指が赤くなりました。

    DSCF2130.jpg 

    何だったのか、不思議です。先日花はついていないか、そのあたりを見ましたが
    どの木だったのかもよくわかりませんでした。不思議です。

    その後、どこかのページで同じようなのを見つけて 「くちなし」 かなって思ったのですが・・・


    DSCF5053.jpg 

    -----不思議その4----]

    我が家の庭の「鯛つり草」 不思議なかたちをしています 

    にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
    にほんブログ村







    ↓↓拍手をポチっとすると、そこから wakaへのコメントが書けます。
    ↓↓非表示にしたらwakaだけが読めます。ニックネームでもOK。
    ↓↓お気軽にポチ&コメをどうぞよろしく。
    14:24  |  春(3~5月)山畑  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
