2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

    2011.04.22 (Fri)

    私たちの赤ちゃんが生まれました

    DSCF4831.jpg


    教会の奉仕の部門のリーダーのご夫婦に、今週の月曜日赤ちゃんが生まれました。
    教会員同士の結婚でしたから、結婚式の時もとても嬉しかったのですが、
    今回赤ちゃんが生まれたと聞いて、家族が一人増えたようで、
    本当に大きな喜びです。
    何かお祝いメッセージをと思って、メンバーからメッセージを受信して、このようなカードを作りました、
    これに関わっていた3日間は、楽しい、嬉しい時でした。



    構想とメンバーへの連絡、受信後の修正・・・また修正・・・・また修正・・・またまた修正
    思っていた以上に、これを作るためには、時間がかかりました

    さっとは上手くできなかったから、良かったのです。
    苦労してこれを作ることを通して、一箇所修正するたびに自分の考え方や姿勢の間違いに気づかされては、私自身が修正されて変えられ、一歩一歩進んできたから・・・・良かったのです。


    デジカメを手に入れた一年前には考えられなかったことです。

    テーマ : 子供 - ジャンル : 写真

    タグ : 子ども 赤ちゃん 一年生 入園 教会

    17:22  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    こんばんわ
    ようこそ、いらっしゃいました
    写真が上手か下手かではなくて
    誰かに、楽しまれているか
    誰かに、喜ばれているか
    何かの役に立つか・・・・そんな視点も持って写真を撮り続けたいなって、今回のカードを作って思いました

    waka |  2011年04月24日(日) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

    ●はじめまして

    wakaさん、はじめまして。
    早速遊びに訪問させて頂きました。
    赤ちゃんの誕生、ご家族のメンバーが増えたお知らせは
    いつ聞いても嬉しいですね。おめでとうございます!
    それに、この素敵なカード。
    みんなの心と手間がこもった、この上なく嬉しいプレゼントに
    なったでしょうね。

    pattan |  2011年04月24日(日) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

     | BLOGTOP |