2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

    2011.03.29 (Tue)

    これは? すおう?  おうっ! そおっ!

    DSCF3609.jpg
    道路脇の畑に、こんなブツブツがくっついている木がありました
    この木の何? この木のブツブツは何?
    DSCF3619.jpg

    このブラブラぶら下がっているのは何?
    ちょっと木になって、写真に撮っておきました 3月21日のことでした



    昨日3月28日、お兄さんの山畑に行ったら
    同じようなのを見つけました
    名札には「すおう」と書いてあります。
    お兄さんの畑のは、前に見かけたのとよく似てはいるけど、
    ブツブツの大きさが小さいし
    ブラブラしたものがぶら下がっていません

    これらは同じ種類の木か、親戚の木でしょうか?


    DSCF3767.jpg

    DSCF3769.jpg

    このブツブツが蕾なら、すごく沢山の花を咲かすことになるのですけど・・・・
    このブツブツが花になるなら、ぶら下がっているものは、種ということになりますけど・・・

    木になります 気になります そうだね ・・・・すおう・だね




    テーマ : 植物の写真 - ジャンル : 写真

    タグ : すおう つぼみ

    21:18  |  春(3~5月)山畑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://bible123.blog95.fc2.com/tb.php/108-65b346df

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP |